

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

組み終わって取りあえず稼動中。

注文したパーツも全て揃い、動作検証やベンチマークも一通り終えました。
現在、安定かつ超快適に動作しております。


続きを読む »

2012/05/11 08:22 | 独り言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

新PC注文しました

約二年もほったらかしにしていたとは・・・よくアドレス覚えてたなw


続きを読む »

2012/05/05 21:38 | 独り言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

やっぱり戻ってきました。

一度、別のブログサービスに引越ししてはみたのですが、
どうも使い方に馴染めず、戻ってきましたw

というわけで、今後とも宜しくお願いいたします。
更新あんまないけどね!

2010/04/11 18:58 | 独り言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お知らせ

この記事を最後に、こちらのブログの更新は凍結いたします。
今までありがとうございました。

尚、新しいブログのアドレスはこちらになります。
http://ef2ktyphoon.blog.bbiq.jp/blog/

2010/02/11 21:53 | 独り言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ぽつり

台灣に旅行に行きたいなぁ…。

2009/11/25 01:33 | 独り言 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る 次のページ
